スマートフォン版はこちら

府川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

府川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桶川市の病院、「府川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 363-0022
住所 埼玉県桶川市若宮2-3-21
電話番号 048-786-2672
診療科目 外科,アレルギー科,小児科,内科,婦人科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

府川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

アベル内科クリニック 埼玉県桶川市若宮1-4-52
加藤医院 埼玉県桶川市西1-1-7
桶川駅前こどもクリニック 埼玉県桶川市若宮1-1-7 桶川駅前メディカルビル3F
栗原クリニック 埼玉県桶川市鴨川2-8-4
川田谷クリニック 埼玉県桶川市大字川田谷3560-2
栗原クリニック 埼玉県桶川市鴨川2-8-4
おかもと腎クリニック(透析専門) 埼玉県桶川市泉2-19-50 東急桶川ビレッジ1F
泉整形外科内科 埼玉県桶川市泉1-8-17
蔵田医院 埼玉県桶川市寿1-3-8
桶川西口クリニック 埼玉県桶川市若宮1-4-52


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    せきや眼科 口コミ
    この眼科は、子供たちが定期健診で行く眼科です。地元の人でいつもかなり混んでおりますので、評判の良いところだと思います。小さな子供にも親切丁寧に対応してくれていると妻から聞いております。以前、子供が、目の充血が酷かったので、近くになる別の眼科に行ったことがございましたが、あまり改善されなかったので、このせきや眼科に行って、セカンドオピニオンとして診て頂きました。その時も、診察や処方について、的確な指示を出して頂き、すぐに充血もひきました。安心して診て頂けると感じました。駐車場も多く設置されておりますので、遠方からでも来ているようです。
  • エアギターさん
    産婦人科二階堂医院 口コミ
    電話での対応が適当かつとても失礼だった。病院として時には人の命を預かる立場の対応とはとても思えなかった。
    ここに行く事はもう無いがしっかりと対応してほしい。
  • ay8154さん
    吹田脳外科医院 口コミ
    国道125号から少しそれたところにあります。
    (国道から吹田脳外科医院と看板が見えるようになっています)
    駅からは徒歩では難しい距離ですし、駐車場もある程度の台数が置けますので、車での来院をお勧めします。

    病院の名前には脳外科とありますが、内科・神経内科も診察出来ます。もちろん、CT等の設備もあります。

    数回通院させて頂きましたが、建物や待合室、器具が新しく綺麗な印象を受けました。
    先生、看護師さんも話をしやすい方でした。
  • N夫さん
    岩槻中央病院 口コミ
    私が椎間板ヘルニアになったときにお世話になりました。
    そのときの先生がヘルニア専門で本も出されている先生で、とても親切にして下さいました。色々な改善方法を親身になって相談に乗っていただきました。待ち時間もそんなに長くなく、マイクで呼び出されるので、聞きやすいです。駅からも遠くなく、神経注射処置後、無理なく歩いて帰宅できました。検査入院の時も看護師の方々はテキパキととても手際がよくて安心して入院ができました。
  • やまださん
    医療法人 社団 川田会  川田胃腸科外科 口コミ
    対応がとてもよかったです。
    また利用したいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

府川医院の口コミ詳細ページ上部へ